第1回 協力業者様向け事業説明会を行いました

イベント

2020年10月16日(金)、アニスピホールディングスの第1回協力業者様向け事業説明会を東京都新宿区とオンライン会議ツールZOOMにて開催しました。

 

日頃、弊社の事業をサポートしてくださっている業者の方へ「事業概況」、「参画企業様向けの取り組み」、「新たな取り組み」という大きく分けて3つの項目についてお話させていただき、取引業者様の業種にかかわらず、熱心にご清聴いただきました。

弊社スタッフとお取引業者様の交流も深まり、弊社が目指す日本の福祉の拡充にお力添えいただく良い機会になりました。

 

弊社は今後、わおん/にゃおんの事業の展開はもとより、仕事付き障がい者グループホーム(共同生活援助)や、生活介護ワーカウト(障がい者デイサービス)、老犬ホームDoggy’sHome事業などを展開してまいります。

さらには、わおん友の会を日本全国で組成し、運営開始後の研修や障害者総合支援法の改正・報酬改定に関する情報共有、地域に根差した事業所運営ができるように参画企業への支援体制を強化してまいります。

わおん友の会を基盤として年に1回は全国大会を開催してまいります。

 

皆様のご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。