2022年度卒新入社員の入社式を開催しました。

イベントお知らせアニスピ

22卒入社式

 

2022年4月1日(金)にアニスピホールディングスにとって初めて新卒の入社式を開催しました。
アニスピとして新卒採用は初!
今年はなんと13名の新入社員が仲間入りしました。

まずは、代表取締役副社長の桝本より新入社員に向けて、
歓迎のお言葉と社会人として仕事に取り組む際の心構えについてお話頂きました。

その後、副社長よりひとり一人に名刺・社章の授与を行い、新卒13名からこれからの意気込みを一言ずつ発表してもらいました。
みなさん緊張しながらも、期待に胸を膨らませながら前向きな言葉を頂くことができました。

 

22卒入社式

祝辞として取締役、直営事業部部長、拠点の社員の3名それぞれが新入社員に向けて歓迎のメッセージを送り、新入社員を温かく迎え入れました。

当日参加が出来なかった代表取締役社長の藤田からのビデオレターも流し、
会社設立時の思いやアニスピホールディングスの社員としてのあってほしい姿などをお話頂きました。

 

22卒入社式

昨年からインターンシップとしてアニスピホールディングスで勤務をしている加藤が新入社員を代表して答辞を行い、新入社員としての姿勢や今後目指すべき姿について希望に満ちた言葉がありました。

最後は、新入社員と参列した社員と一緒にワンチームポーズで記念撮影を行いました。