8月8日(月)わおん水元公園A棟にて1000店舗突破記念式典を開催しました!

アニスピわおんお知らせプレスリリースアニスピお知らせにゃおんわおん事業所オープン

1000店舗突破記念式典

おかげさまで4年目の2022年7月1日付けで、ペット共生型障がい者グループ「わおん」「にゃおん」は、1000拠点を突破いたしました。

参画企業様、協力業者様、ご利用者様、スタッフ等、関わる方へ心からの感謝を込めまして、1000店舗目となる「わおん水元公園A棟」にて「1000拠点開設記念式典」を8月8日に開催いたしました。

1000拠点記念エンブレムを感謝を込めて、代表の藤田英明から(株)カーズ様へ贈呈しました。

わおん水元公園の情報はこちらから

わおん水元公園A棟
わおん水元公園B棟

 

(株)アニスピホールディングス 代表取締役 藤田 英明 ご挨拶

2018年に保護犬猫 × 空き家 × 障害福祉 = ペット共生型障害者グループホーム「わおん」「にゃおん」をスタートさせ、4年目の本日、令和4年7月1日付でお陰様をもちまして1,000拠点を超える事業所を開設することができました。これもひとえに参画企業様、協力業者様、利用者様及びご家族様、相談員様、従業員の皆様のお陰でございます。心より感謝申し上げます。
ただ、事業所の拠点を増やすことが目的ではないので、今後も「量的拡充と質的向上」を並行して進めて参ります。また、「わおん」「にゃおん」だけでは解決できない社会問題を解決していくために「運動療法型障害者デイサービスワーカウト」や「日中サービス支援型障害者グルプホームビーハック」「精神科訪問看護ファミリーナース」「医療的ケア児対応の放課後等デイサービスジュガール」などの展開によって地域包括ケアを提供して参ります。

 

(株)カーブ様 参画に向けての一言

この度縁あって貴社を知る機会があり、貴社の事業内容・活動内容については社会貢献という部分で大いに共感できるものがあると感じております。
弊社は水元地域で自動車整備事業から始まり、私としましても先代の社長から続く社会貢献・地域貢献の心を受け継いで運送事業等に勤しんでいるものと自負しております。
今後はその心をより具体的かつ明確なものにしたく、貴社の事業に参画したいと考えております。
貴社の支援を受けながら、弊社の取り組みが地域福祉の増進の一助になり、よって社会に貢献することができれば良いと思います。
何卒、宜しくお願い致します。