👑優勝賞金👑を発表します!!

1000拠点突破イベント

みなさん!こんにちわ!こんばんわ!

福祉リベンジャーズ 運営事務局です。

 

だんだん肌寒くなってきて、いよいよ秋だなあと感じております。

秋といえば「読書の秋」「スポーツの秋」などみなさんは何を思い浮かべますでしょうか?

1000拠点開設を記念し、わおん事業所の頂点を決めるNO.1決定戦、「福祉リベンジャーズ」の開催も12月に控え、9月より各地で予選会を実施しております。

まさに、参画企業様は「わおんの秋」「福祉リベンジャーズの秋」と掲げているのではないでしょうか!!!!

 

前置きは、このあたりにして。。。

気温が下がってきた今だからこそ!ホットな話題を持ってまいりました!!!

タイトルにもございますが、今回の「福祉リベンジャーズ」のプレゼン大会の優勝賞金をあらためて発表いたします👏

優勝賞金は。。。なんと!!!!

 

優勝賞金300万円!!!!!!!!!!!

準優勝賞金100万円!!!!

 

びっくりされましたか?未だかつてそのようなイベントはあったのでしょうか。

 

そうなんです!

それだけ私たちは本気なのです🔥🔥 このイベントから福祉業界をけん引して、一緒に盛り上げていきましょう!!!

まだまだ、予選会は続きますのでナンバー1を目指してみなさん頑張っていきましょう。

 

改めて予選会のスケジュールをお知らせいたします。

🔥予選会内容🔥
令和3年までに開設したすべてのわおん事業所を対象に「経営状況審査(売上・加算の取得状況などによる審査)」と「運営状況審査(ご利用者満足度アンケートなどによる審査)」に基づき各100点の合計200点で事業所を評価。

得点の高い東西エリア各1事業所の代表を選出いたします!

●予選会スケジュール
2022年9月~:運営状況審査開始
2022年11月~:東西エリアNO.1 事業所の決定

 

🔥決勝内容🔥
東西から選出された決勝進出2事業所によるプレゼンを両国国技館にて行います。
ご参加いただく皆様の投票数で優勝を決定いたします。

優勝、準優勝の他にも保護動物賞、地域貢献賞、Super Staff賞など各分野で活躍されたスタッフ、事業所も発表及び表彰を致します。

開催日時:2022年12月14日(水)※開催時間は決まり次第HPより発表いたします。
開催場所:両国国技館 東京都墨田区横網1-3-28

 

 

決勝戦に進む企業がどこなのか、本当に気になりますね。熱い戦いが繰り広げられる当日も本当に楽しみです!

決勝会場の両国国技館には、だれでもご参加いただけます!(参加費無料)

ご来場・参加者はまだまだ募集しておりますので、ご希望の方は下記のフォームからエントリーください。

https://share.hsforms.com/1KkB9LasaSjaUApuRizJRpg49fol

それでは、季節の変わり目ですのでみなさん体調に気を付けてくださいね。

当日お会いできるのを楽しみにしております!