今⽉も全国に続々開設!新規開設合計628拠点に!

プレスリリースにゃおんアニマルセラピー保護猫保護犬グループホームわおんアニスピ

日本初!*ペット共生型障がい者グループホーム「わおん」「にゃおん」
今⽉も全国に続々開設!新規開設合計628拠点に!

~殺処分ゼロへ・日本初!ペット共生型グループホーム~

 

 ペット共⽣型障がい者グループホーム「わおん」「にゃおん」を展開する株式会社アニスピホールディングス(東京都千 代⽥区、代表取締役:藤⽥英明、以下「当社」)は、2021年8⽉1⽇付けで、新たな事業所が39拠点オープンしましたの でお知らせします。

集合写真

直営事業所は群⾺県伊勢崎に開設

8⽉1⽇付けで、弊社直営の「わおん障がい者グループホーム伊勢崎」がオープン。こちらは2階建ての新築物件で、ペッ トとの暮らしを想定して広々としたリビングを完備しています。各階に5居室とLDK・洗⾯・洗濯室・事務室があります 。オープン当⽇は、開設に尽⼒いただきました地元の関係者の⽅々をお招きし開所式を開催いたしました。

 

伊勢崎開所式

全国で累計628拠点

また、同⽇にはわおん事業へ参画企業による39拠点のグループホームが新たにオープン。これにより、当社直営拠点を 含めると合計628拠点となりました。