第1回アニスピホールディングス社員総会開催

イベントアニスピ

2022年3月18日(金)に『第1回アニスピホールディングス社員総会』が開催されました。

藤田プレゼン

 

開催前に全社員と4月入社予定の新入社員とで集合写真を撮り、全社一体感を感じながらのスタートになりました。

集合写真

 

第1部は今季実績と来期の経営方針の発表

桝本副社長より、2021年度の全社実績報告と『アニスピ大解剖!』として社員数増加の推移や保護犬、保護猫の譲渡数などの発表をいただきました。
そして藤田社長より来期の経営ビジョンのお話をいただいたうえで、それを達成する為の各部門の来年度の事業計画を各部門長より発表していただきました。
来年度に向けて、全社員の士気がぐんと上がったように感じます。

桝本プレゼン

第2部は社員表彰。
今年度アニスピホールディングスの理念に貢献したとして部門長より推薦された社員の表彰が行われました。
表彰された皆さん、おめでとうございます!

 

社員総会

 

そして3部は特別ゲストを招いて『命の授業』。

福祉事業者としての原点に戻り、命の尊さや、アニスピ社員として働く意識を再確認することができました。

 

会場内

 

第4部は、昨年グループインした株式会社小僧寿しのお寿司をいただきながら、アニスピ開設からの社史ムービーやゲーム大会で笑いの絶えない楽しい時間を全社員で過ごすことができました。

 

来期に向けて、全社員一丸となって、さらなるソーシャルインパクトを起こしていきます!

 

2023年3月期

アニスピホールディングス経営スローガン

y=ax (a>1) で改善と事業展開を行う!